【アンテナ】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • アンテナ
    陽己
    アンテナ

    ここ最近、

    取引先との接待だったり、

    一人でぷらーっと外食する機会が増えた。



    少し前まで、身体作りのために、

    蕎麦とかオートミールとか、

    高タンパク質だとか、

    健康的なものに絞っていたので、

    店選びのアンテナが折れ曲がっていたかもしれない。




    食べログとかで調べるだけだと、

    内装とか店員さんの雰囲気もわからないし、

    何より味を伝えられない。

    めちゃくちゃ当たり前の話ではあるけど。




    口コミだけを見てそのお店に行ってみて、

    「あれ思ってたのと違う」

    ってなるのは悲しいし、

    デート利用だったりすると、

    最悪ですよね。





    机上のリサーチだけでなく、

    実際にお店に行かないとね。


    陽己




陽己の写メ日記一覧