【5ヶ月】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 5ヶ月
    陽己
    5ヶ月

    セラピストになって
    もうすぐ5ヶ月経ちます。


    未だに研修時代に取ったノートとか、
    マッサージの動画を見て
    基本的なことが疎かにならないように
    気を付けています。


    ただ技術的なところは、
    もちろんそうなんだけど。


    子育てに疲れたとか、
    仕事で忙しすぎるとか、
    日常が詰まらないとか、
    何か心にぽっかり空いてしまった部分を
    満たす事の方が大事なのかなあと、
    半年も経たない
    セラピストの僕は思います。


    あなたが僕に会いに来てくれたとき、
    その空いた部分に気づけない、
    埋められないことがあれば、
    それは僕はまだまだ半人前と
    言うことなんだなと感じると思います。


    そんなことは
    思わせませんけどね!!


    あなたが笑顔で
    楽しかった、満足したと思われるように
    これからも日々努めていきます。


    陽己




陽己の写メ日記一覧