【お酒と顔色】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • お酒と顔色
    陽己
    お酒と顔色

    こんばんは、
    陽己です。

    最近、お仕事のお付き合いでお酒が多く、
    胃に優しくない生活を送っている。

    まあ、お酒が好きだから良いんだけどさ。


    僕はお酒を飲んでも、顔色が変わらないので、
    あまり酔っていると気づかれにくい。

    だから、飲んですぐ赤くなっちゃう人
    とかちょっと羨ましい。

    お酒を飲んで、
    頬が赤くなって耳まで赤くなる人とか
    代謝良くていいなと思う。

    お酒が強い人と飲むのは、
    ずっと飲んで話せるから楽しいんだけど、
    少し飲んで赤くなっちゃうような
    女性もかわいくて良い。



    あなたはお酒が好きですか。

    一緒に飲んだらどうなるの。

    金曜のバーで見れるかな。
    それともホテルで飲んで見れるかな。


    僕はどこで飲んでも白いまま。

    陽己




陽己の写メ日記一覧