【北海道へ】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 北海道へ
    陽己
    北海道へ


    こんばんは、陽己です。


    11月ももう終わり。
    秋も終わって本格的に冬が始まりますね。
    冬のイベントや食べ物は大好きです。
    ただ冬の寒さが少し苦手。


    そんな寒さが苦手な中、
    来週北海道に出張に行ってきます。
    とにかく着込むのみ!!!


    北海道には、
    10年前くらいに
    ニセコにスノボーしに
    行った以来かも。


    そういえば、
    北海道はウニがとっても
    美味しいですよね。
    僕はもともとウニが苦手でした。
    東京で食べるウニが
    ずっと馴染めなかったんです。


    ニセコの定食屋に、
    海鮮丼を出すお店があったのでIN。
    そこで友達のウニ丼のウニの色が
    今まで見たことない
    綺麗な鮮やかな色をしていたんです。

    その色に魅せられて
    ウニ丼をずうずうしくも一口頂く。
    とっっっっっても濃厚で美味しい!!!
    ウニってこんな美味しいものなのかと。


    北海道の出張中は、
    ウニを食べることをモチベーションに
    寒さに耐えてきます。


    お土産ご希望の方は
    女風バーで渡しますね。

    陽己




陽己の写メ日記一覧