【減量】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 減量
    陽己
    減量


    こんにちは、陽己です。

    減量とかダイエットって、
    体重や体脂肪率に悩む方の
    永遠のテーマかと思います。
    もちろん、僕もその一人。

    いつもいつも、
    チートデイだ!!とか言って
    飲んで爆食していますが、
    普段は僕なりに気を使って、
    抑えていたりします。

    減量って言うと、大体下記に
    分類されるものと考えてます。
    脂質制限
    糖質制限
    総カロリー制限
    ケトジェニック

    ケトジェニックは、
    高脂肪のものだけを食べて、
    糖質を一切遮断するので、
    あまり現実的でないなと
    僕は思います。
    お米食べないなんて無理‥

    脂質制限と総カロリー制限が、
    僕は合っていてやっていました。
    1日につき、
    脂質30g以下、
    タンパク質100g前後、
    総カロリー1500前後。

    前はこれが普通で、無理なく
    体重がするする落ちたのですが、
    最近はちょっと目標より上回りがち‥
    し、仕事が忙しいからストレスでと言い訳を‥

    他に無理なく
    進める方法をご存知の貴方、
    ぜひDM等で教えてください。

    陽己




陽己の写メ日記一覧