【女性らしさと男性らしさ】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 女性らしさと男性らしさ
    陽己
    女性らしさと男性らしさ


    男性とはこうあるべき、
    女性とはこうあるべきという
    先入観をなくして、
    個性を尊重するという教育を推進している
    という記事を見ました。

    僕の年代では、
    男性らしさや女性らしさが定義されていて、
    その定義通りに振る舞うことが
    求められていたと思います。

    僕も定義通りにしようとしていた
    一人でした。

    最近は、
    このような押し付けが次第に薄れ、
    個々の多様性が
    尊重されるようになっているようです。
    性別による期待に縛られず、
    自由な選択や表現が重視される社会が
    求められているとのことです。

    過去の社会を生きてきた人にとっては、
    なかなか先入観を無くすのは難しいですよね。

    ただ全く否定するつもりはありません。

    第3者に何と言われようと、
    自分が楽しく、
    自分らしくいられることが、
    一番健康ではないでしょうか。


    どんな格好や振る舞いをしても、
    その中に思いやりや
    人間的魅力があれば、
    同性異性問わず魅力的に感じると
    僕は思っています。


    僕は僕らしくいます。
    貴方は貴方らしさを見せてくださいね。


    陽己




陽己の写メ日記一覧