【初心忘れるべからず】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 初心忘れるべからず
    陽己
    初心忘れるべからず

    何か新しいことに挑戦するとき、
    最初は誰しも気合いが入っていると思います。


    「入学したら友達100人作る!」とか、
    「この人と付き合えたら絶対結婚する!」とか、
    「この職種に就いたからには、
    難しい試験に合格して認めてもらうぞ!」とか、
    年齢ややりたいことによって人それぞれだと思います。


    僕自身もsantualioに入れていただいてから、
    こうしたいという目標があります。
    その目標を実現するために、
    やり方や意見を伝えてくれる指導者や
    第3者はほんとうに重要な存在だなとよく思います。

    セラピストとして
    まだまだ成長途中の僕のやり方は、
    間違っている場合があるかもしれませんからね。

    いつも助かっています。


    皆さんも心から信頼できる意見を
    言ってくれる人はいますか。


    陽己




陽己の写メ日記一覧