【朝のジム活】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 朝のジム活
    陽己
    朝のジム活

    こんにちは、陽己です。

    この写メ日記に、朝のジム活である
    筋トレ内容を書いてみました。


    最初にお伝えしておきますが、
    僕はゴリゴリのマッチョではありません。
    陽己はもしかして
    マッチョなのかと思われた皆様、
    ほんとごめんなさい。
    太らないように頑張っているんだなと
    思って見て頂ければ幸いです。


    筋トレを1年前くらいから、
    朝の仕事前にやるようにしています。
    最初の目標は
    ゴリマッチョでしたが、
    なかなかしっかり付いてくれないので、
    最近は細マッチョ目指して
    継続して頑張ってます。

    朝やるようにしたのは、
    夕方が会社帰りの社会人マッチョ達に
    マシンを占領されがちなので、
    なくなく朝にしています。


    1週間に3回〜4回、
    1時間はやるようにしています。
    昼職が忙しいときとか、
    疲れた時は週1、2になることも
    たまにあります。


    【背中トレメインの日】
    懸垂︰鉄棒を掴んで自分を持ち上げる
    ダンベルデッドリフト︰重り持って身体を起こす
    ラットプルダウン︰重りの付いた棒を引き下げる
    シーテッドロウ︰重りを後ろに引く

    【胸トレメインの日】
    オーバーヘッドプレス︰バーに重りを付けて上げる
    ダンベルプレス︰ベンチで重り持って押し上げる
    ペックフライ︰重りを持って胸をパカパカする
    アブローラー︰床をコロコロ

    【脚トレメインの日】
    フロントスクワット︰脚閉じて重りもって屈む
    ワイドスクワット︰脚広げて重りもって屈む
    ブルガリアンスクワット︰片足で重りもって屈む、激辛!
    アブローラー︰床をコロコロ


    これを15回3セットのルーティンで
    最近はやっています。

    僕の場合は、
    脚トレと背中トレをやるようにしたら、
    姿勢が良くなり、
    体重が安定しました。

    また筋トレは
    食事が8割と言われています。
    筋トレに加え、
    サラダチキンと蕎麦を食べるようにしたら、
    体重が劇的に落ちました。

    筋肥大にはお酒が大敵のようで、
    一時お酒を辞めることを考えましたが、
    ほんの一時に終わりました。



    最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

    陽己




陽己の写メ日記一覧