【滝行】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 滝行
    陽己
    滝行

    こんにちは、
    陽己です。

    とても寒くなってきましたね。
    もう間もなく冬到来です。
    皆さんは、衣替えだったり
    コートのご用意など
    ご準備は終わっていますでしょうか。

    冬には冬にしかない楽しみが
    いくつもあると思います。


    スノボー
    クリスマス
    イルミネーション
    温泉

    あとは
    滝行ですよね!!

    数年前に友人の結婚を期に、
    サプライズムービーを撮りに
    滝行に何人かで行きました。

    結婚する友人が滝行に入って
    奥さんに愛を叫んでもらう。

    その動画を余興で流した際に、
    果敢な禊(みそぎ)として、
    好評頂けました。

    折角だったので、
    私もその滝行に入ってみましたが、
    極寒で全身が異常に震えました。
    僕は黙って耐える事しかできなかったけど、
    愛を叫べた友人を讃えたい‥

    皆さんも冬の思い出作りに
    刺激が必要な場合、
    ご検討ください。

    ただ僕的には暖かい気温での
    滝行をおすすめしておきます!

    陽己




陽己の写メ日記一覧