【【自己紹介】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【自己紹介】
    涼介
    【自己紹介】



    はじめまして、santuarioの涼介といいます


    HPにプロフィールが載っていますが
    本日は初めての日記ですので
    改めて自己紹介させていただきます


    ✴︎仕事
    僕は本業では営業職として頑張っています
    バリバリと契約を取る営業マンではなく
    現場管理がメインのお仕事です


    ✴︎性格
    自分がされて嫌なことを人にしないを信念に
    関わる全ての人(極端に言えばコンビニの店員さん)にも良い気持ちになってほしいなと思っているので、常に笑顔で思いやりを持って接することを心がけています


    ✴︎趣味
    ご存知の方もいるかもしれませんが折り紙が好きです
    あと一眼のカメラを持って、写真を撮りがてら1人でお出かけすることも好きです


    ✴︎特技
    逆立ち…1分くらいなら静止していられます
    デコピン…おでこにミミズ腫れを作るくらい強いです
    連続指鳴らし…無駄に身体を使った特技が多いです笑


    ✴︎セラピストとしての目標
    大きい目標はsantuarioと言ったら涼介と名前が上がるくらいに成長することですが、
    まずは僕と過ごした方に
    【心の底から】楽しかった。癒された。
    と思ってもらえることが目標です


    今回はこのくらいで


    少しでも気になっていただけたら嬉しいですෆ


    見てくれてありがとうございました☆彡





涼介の写メ日記一覧