【疾風に勁草を知る 〜カラオケキャス〜】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 疾風に勁草を知る 〜カラオケキャス〜
    彪真
    疾風に勁草を知る 〜カラオケキャス〜

    みんなおはよ〜(*'ω'*)

    昨日は女風バーのキャスと時間がブッキングしていたにも関わらず
    見に来てくださった皆様ありがとうございました♡✌︎('ω'✌︎ )

    サントは匿名コメントが禁止になり
    メリットもあるけど、デメリットも中々大きいんじゃないかと
    感じていましたが、そんな不安も杞憂でした!!

    総計閲覧数およそ300!
    最大同時接続数52!

    コメントもいっぱいくださって
    めちゃくちゃ楽しいキャスになりました(╹◡╹)♡

    今回タイトルにもしたように
    昨日のキャスでは、まさに『疾風に勁草を知る』やった!

    めっちゃ強い風が吹いた時に
    それに負けない丈夫な草を見分けることができるって所から

    困難に直面した時にこそ、初めてその人の本当の強さや価値が分かるって意味なんやけど

    今回は匿名コメントをやめるっていう大きな舵を切ったわけなんやけど、逆に公平性が保てて
    皆でめっちゃわいわい楽しめたし

    実はガヤの方が少数で本間に楽しんでる人達が大多数ってことがわかった回なんじゃないかな?(๑・̑◡・̑๑)

    匿名じゃないとコメントするの怖いって人もまだまだいると思うけど

    少しずつそういう風潮がいい方向に変わっていけばいいなとおもいます(*´꒳`*)




彪真の写メ日記一覧