【彪真の武器その①】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 彪真の武器その①
    彪真
    彪真の武器その①

    武器  イバラの鞭
    あたま てつかぶと
    からだ ステテコパンツ

    冗談はさておき
    少しずつ彪真はこんな人だよってことを日記にしていくよ!

    今日は彪真の武器について。
    彪真の武器その①
    記憶力。

    人の顔はめっちゃ覚えてるし
    話した内容は基本的に覚えてる

    だって自分を選んでくれた人の言った言葉を忘れるなんて言語道断じゃない?

    数ある中から彪真を選んだくれたことを
    誰よりも真摯に受け止めてる。

    だから話したことは忘れたりしないよ。
    自分が昨日何食べたかはすぐに忘れるけどね笑

    ※少しずつ自分のことを話す練習中
    そしてみんなにも彪真のこと知ってもらえたら嬉しいな!!


    〜次回予告〜
    彪真の武器その②(ほんとにあるのか?まだあるのか?!)
    乞うご期待( ´・ω・)ノ




彪真の写メ日記一覧