【サント4周年記念】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • サント4周年記念
    彪真
    サント4周年記念

    3/30はサントの4周年記念でした。

    凱さんが来てくださる皆が楽しむために細かい部分まで色々考えてくれていて

    当日は全体の管理をしつつ黒服さんとしても
    動き回っていて
    現役を退いても尚その存在感を見せつけられました。

    東京の代表、運営さんにも久々にお会いできて嬉しかったです。元気そうでよかった(*´-`)

    内勤さんも初めてのイベントで総務的な立ち回りで大変だったと思います。お疲れ様でした!

    そして九十九さん。

    九十九さんはカメラ回ってないところでは
    めちゃくちゃ優しいし
    いつも気にかけてくれるし
    九十九さんの日記にちょろっと書いてくれてたけど、期待してるってホンマにいつも言ってくれる良い人なんです笑

    こんど連れ風呂しましょうね(めっちゃニッチな身内ネタ)

    九十九さんがいなくなっても
    僕たち後輩がこれからもサントを盛り上げていくんで安心してください( ´・ω・)ノ(勝手に引退さしてる笑)

    そして
    皆カッコよかった!!
    見た目がどうとかじゃなくて

    お客様と接してる姿が皆キラキラしてて
    素直にカッコえぇってなった。

    わちゃわちゃしてる感あるけど
    こういう時に皆でビシッと決めれる感じって
    めっちゃカッコいいよね(*’▽’*)

    これからのサントも皆様ぜひともよろしくお願いします(*☻-☻*)

    写真は炎上必至のツーショット




彪真の写メ日記一覧