【門出】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 門出
    彪真
    門出

    3/30は友也さんラスト/サントの周年記念でした。

    まずは友也さんとのお話を日記第一弾としてお話させていただきます。

    友也さんと初めてお会いしたのも実は周年記年の時で
    皆さんがコスプレをしてキャスをした日でした。

    ムキムキのミニオンが目の前に現れて
    情報量が多すぎて思考停止したことを覚えてます。

    その後もキャスのタイミングでいつも顔を合わせていたのですが
    いつも優しい笑顔とお茶目なジョークで僕の緊張を解きほぐしてくれました。

    キャスの時も僕が友也さんの後ろとか、画面の端に行くと
    遠慮しなくていいよって言って

    友也さんが俺のことを引っ張って前で映るようにしてくれたり
    耳打ちでアドバイスをくれたりしていつも助けてくれる優しいお兄さんの様な存在でした。

    そんな友也さんと、イベントの時に
    少しだけ同じ卓に付かせてもらうタイミングがあって

    そこで貴重なお話を幾つか聞かせてもらって

    彪真はこれからも大丈夫だよって優しく言ってくれて

    その気持ちを裏切ったらダメやって感じたし
    自信を持って頑張ろうって最後に背中を押された気持ちになりました。

    セラピストとしての活動今までお疲れ様でした。
    進む道は異なりますが
    これからもお互いに頑張っていきましょう。




彪真の写メ日記一覧