【愛しさと切なさと心強さと...あと野菜とアブラとカラメとニンニクと....】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 愛しさと切なさと心強さと...あと野菜とアブラとカラメとニンニクと....
    彪真
    愛しさと切なさと心強さと...あと野菜とアブラとカラメとニンニクと....

    ごめんなさい
    ラノベのタイトルくらい長いタイトルになってしまった。
    真面目なことを書こうとすると、反動で思いついたワードを書き足しちゃうイケない癖を持つ彪真です。

    そうですタイトルには何の意味もないです。
    思いついたことを本当に思いつくまま書いただけ。

    サントに入って来月で1年になる彪真ですが
    まだ覚醒してないので実質まだデビューしたてと同義です。

    冗談はさておき
    この一年を振り返るとすごいサントの歴史の転換点の只中に自分はいるんだなって実感します。

    代表の引退
    古参先輩の引退
    九十九さんの引退...(え?)
    一緒にうぇーいって呑んでた先輩は売れっ子になりほぼ大阪にいない。

    背中を見てきた人たちを大阪で見ることがなくってしまって
    少し切ない気持ちになると同時に
    今でも一線で大活躍してる凄い先輩たちや
    違う世界線で頑張ってる先輩。
    一緒に頑張ってるみんなを心強くも思います。

    素敵なお店に素敵なタイミングで入店することができて本当に良かった。
    (今全力で媚び売ってます。)

    もっともっと色んな人にこのお店が素敵なお店だってこと
    今以上に広まれば嬉しいな✌︎(’ω’✌︎ )

    おわり。




彪真の写メ日記一覧