【役割】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 役割
    彪真
    役割

    こんばんわ!
     
    今日は自分の役割についてのお話。

    なんか巷では、薄っぺらいとか、まことしやかに囁かれているヒョウマです!!

    あのさ!!
    一言だけ言わしてもらっていい?!怒

    正解!なんでわかった?!汗

    冗談はさておき
    彪真は各々に見合った役割があると思ってて

    仰々しいことを
    書くのも、言うのも凄く苦手(もうすでに薄ぺら臭)
    なので、そういったことは他のインテリジェントな素敵なセラピさん達にお任せをして

    ひょうまは
    徹底的にシンプルでわかりやすいをモットーにしてる。

    好きなアーティストさんのライブに行く時のことを想像してみてほしい。(行ったこと一回もないけど)

    初めてそのアーティストさんのライブに行ってみたいなと思っても
    古参の人達が前の方を陣取ってて

    凄い皆がメッカに向かって礼拝するが如く、
    整列して正座してヘドバンしてるのを見たとする(どんなライブ?!)
    好きやから行ってみたいけど、まだ勝手がよくわかってないから
    阻害されたらどうしよ、ほんとに行ってもいいのかな?!みたいな不安てあるよね?!
    彪真はそんな不安をいつも抱えてるから、何のライブにも行ったことがないよ!笑

    皆が難しいことばっかり言ってたら、お客様の層にも偏りができちゃって
    敷居が高くなっちゃうと、せっかくの新しく興味を持った人が来れないやん?!

    大学で専門分野の講義を受けに来とるんちゃうねんから、もっと簡単に考えたら良くない?て思っちゃう。

    なんか女風の敷居跨ぎづらいなとか思ってる人達の受け皿になりたい。
    だからなるだけ難しいことは言わずに
    シンプルなことを発信したい!

    そんな気持ちで薄っぺらいことばかりを発信してるんだよ!!(認めちゃった









彪真の写メ日記一覧