【失格】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 失格
    彪真
    失格

    Q1.
    ひゃーまくんには触れないの、意外ですψ(`∇´)ψ

    Q2.
    写真の質問した者です、ごめんなさい。
    名前の「ひょー」が「ひゃー」になってました

    回答貰ってビックリしました、大変失礼しました

    A.
    全然ひゃーまくんになってるの気づかなかった笑
    最近海沙さんもようやく間違えないようになってきて
    気にする必要なくなってたから_(:3 」∠)_

    Q1の匿名さんへ:
    気づかないなんて大阪人失格やんな_:(´ཀ`」 ∠):
    出直してきます_(:3 」∠)_

    Q2の匿名でさんへ:
    そんなそんな汗 
    お気になさらずに_(:3 」∠)_
    そしてもはやそれはDMでくださればと思います(*´ω`*)

    むしろ名前いじりでまた盛り上がればと
    やらしいことを考えてます笑

    今日も彪真界隈は平和でいいなぁ。
    彪真界隈の皆に幸あれ








彪真の写メ日記一覧