【今年の質問は今年のうちに】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 今年の質問は今年のうちに
    彪真
    今年の質問は今年のうちに

    こんばんわー

    今年の質問は今年のうちに解答しておきたいと思います!

    Q①:
    いちご大福(和菓子)ではなくて「大嫌いだ!」のパワーワードがアクセス伸ばしたと思います♡私もフルーツ大福好きだから今度持っていくねー!

    A:ほんまに?!大嫌いだ!の方が跳ねた感じ?///嬉しい(//∇//)
     みんな大好きフルーツ大福やな^^持って来てくれるの嬉しい(^_^*)
     ん?まてよ。やっぱいちご大福に皆つられてきてんじゃん_:(´ཀ`」 ∠):


    Q②:おせち料理で好きなものは?

    A:栗きんとん。何か肉のやつ。お雑煮!!



    Q③:エロなしのひたすらイチャ甘って可能ですか?

    A:それは全然可能やけど、エロなしで耐え切る自信はありますか?



    Q④:カイカン25位だよ!ひょまたん!

    A:日記書いて4時間足らずで25位だったからもうちょっと早めに出しとけばよかったー:(;゙゚'ω゚'):
    でもそう考えたら10位以内にいつも入ってるサントメンバーってマジでやばいな????


    Q⑤:0か100かはよく聞くけど、1か100かはあんまり聞かない。さすがやな♡
     あっバカにされてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
     ほんまや0か100やんね????1か100やったら可笑しいな笑
     何しかいつも見てくれてありがとう_:(´ཀ`」 ∠):

     




彪真の写メ日記一覧