【2023年】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 2023年
    彪真
    2023年

    みんなおはよ_(:3 」∠)_

    彪真もなんだかんだでsantuarioに入店して
    はや7ヶ月が経過しました。

    同期に叶愛君、すぐ後にソイト君が入店してきて

    2人の色が強すぎて彪真の存在が霞かけていましたが
    コツコツと地味にここまで続けてこれました。

    悲しい出来事もやっぱりあったけれど
    その度にお店サイド、お客様サイドの双方が支えてくれた
    結果だと思っています。皆ありがとね!!

    界隈が殺伐とした雰囲気が漂っていますが
    これからも、飄々とした感じでやっていきますので
    皆様、来年もよろしくお願いします。

    2024年は、凱代表からの命題である
    少しだけ自分中心のクズ味部分を出していけるようにしていくね!


    だからお前ら今日から全員俺の奴隷な?
    1か100しかないんかお前は!!という声が聞こえて来そう,,,

    なんしか2024年も皆さんにとって良い年になりますように('ω')

    良いお年を!!




彪真の写メ日記一覧