【ごめんね】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • ごめんね
    彪真
    ごめんね

    真面目な話でごめんね。

    今日はサービスについてのお話。

    きっと金銭的なことじゃなくて

    精神的な部分で繋がりが欲しくって

    他の人よりも自分を特別扱いしてくれるっていう証が欲しくて

    わがままを言っちゃったりしてるんだと思う。

    出来ることはできるだけ叶えてあげたいって思うけど
    やっぱり呑み込めない要求だってあるわけで。


    DMならいくらでもするし、叶えられる範囲のことなら叶えてあげたいって思うけど
    他の皆がお金を払って彪真に会いにきてくれてるのに
    その人達を反故にして
    タダ電話したりとか、時間外の中で、何か特定の人に偏ったサービスをするってことは
    彪真には出来ひん。ごめんね。

    幾らそれでキャンセルされても、他に行くって言われても
    こんな彪真を選んでくれてる他の皆に失礼やから。


    色んなことを抱えて女風を選択したみんなに寄りかかってほしくて始めた仕事だから
    みんなが悲しむようなことは彪真はしたくない。

    ちゅーわけで
    来年は良い一年になりますように_(:3 」∠)_






彪真の写メ日記一覧