【質問コーナー】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 質問コーナー
    彪真
    質問コーナー

    こんばんわ!

    新しいマシュマロが飛んできました!
    の文字を見るといつまで経っても嬉しくてニヤニヤしてしまう彪真です。

    皆さんいつもマシュマロありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)(マシュマロ飛んでくるって今更やけどどういうこと?!)

    では、本日のマシュマロ(順応性◎)

    Q.
    歌がめっちゃ上手いのはどうしてですか?たくさん練習しました?何にもしなくても気付いたら上手かった?上手いって自覚ありますか?プロの歌声(*´꒳`*)

    A.
    歌声をほめていただきありがとうございます(╹◡╹)♡
    多少、他の人よりかは歌うことは得意なのかなって気持ちはあったけど
    正直、そんな褒めてもらえるものやとは思ってなかったです_:(´ཀ`」 ∠):
    だから、初めてキャスで歌った時に思いのほか反響があってすごく嬉しかったかな_(:3 」∠)_


    練習に関しては
    昔からお風呂で歌うのが好きで
    音楽をかけながらお風呂でよく歌ってました!
    これを練習と捉えたならば、確かにかなり練習はしたかもしれない笑

    ヒョーマは母子家庭で
    じいちゃんとばあちゃんと母親の4人で暮らしてた時期があったんやけど
    ばあちゃんからは、下手くそな歌ばっかりうたってるって言われ続けてたので
    人前で歌うっていうことが、そんなに好きじゃありませんでした:(;゙゚'ω゚
    客席なしのお風呂場が、いつも自分のライブ会場だったd( ̄  ̄)
    周年旅行の際にも、何で今まで歌えることを隠してたの?!って周りからも言われてたんですが、サントの人は皆上手いって聴いてたから、出すほどのものじゃないって思ってたんよねー('◉⌓◉’)

    だから、キャスとかで歌うたびに皆さんが褒めてくださるので
    めっちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    歌ってる時はコメント追えないので
    夜な夜なアーカイブ見返して、ニヤニヤしてます。(ハイ、キモい)

    お祖母ちゃんには、いつまで経っても響かないけど笑
    自分の歌を聴いて、皆が寄りかかってくれたら嬉しいなと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+





彪真の写メ日記一覧