【四六時中も好きといって】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 四六時中も好きといって
    彪真
    四六時中も好きといって

    皆さん、おはようございます!!

    今日もめっちゃ寒いですね汗

    昨日は、サントのカラオケキャスを観に来てくださってありがとうございました!

    友也さん最後のカラオケキャス....

    スタンドバイミー
    めちゃくちゃよかったですよね(感極まれり)

    九十九さんがめっちゃ邪魔してたけど...(2度目の邪魔はヒョウマが支持したものです。すみません)

    何のことかわからない方はアーカイブ見直してみてください('ω')



    叶愛君はとにかく可愛い。それに尽きる
    キャスの映像越しに見たら妖精さんでした。
    けど喋ると男らしい部分もあっていい男なんすよねー。
    雄味の部分を皆にも味わってほしいなー

    写真はススム君と僕のボーイズラ...ゲフンゲフン
    デュエットの際のワンシーン。

    ハモリできる人ってホンマ素敵やん?
    イケメンで身長高くてハモれてギターまで弾けるって強ない?
    何かめっちゃ足が臭いとかじゃないと欠点なさ過ぎて釣り合い取れへん。

    代表は
    現れたらすぐに全部掻っ攫うカリスマ性があって
    ホンマに尊敬する。
    面白いとカッコイイの緩急がえぐい。

    本当にキャストそれぞれに個性があって魅力的な店舗だなって

    サントキャスするたびに思います。

    ここに入って良かった!!

    ではみなさん良い週末を




彪真の写メ日記一覧