【【 会いたくなるイメージ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 会いたくなるイメージ 】
    ありす
    【 会いたくなるイメージ 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎








    写メ日記のペースがゆっくりになり、

    その分、公式LINEのコンテンツや、

    自身のインプットに力を入れる時間が増えました

    (女性の心と性に関することが多いかな)

    あとは、趣味にしたい

    お酒×オシャレな空間×落ち着く場所

    で過ごす事も☺︎









    さて、今日の写メ日記は

    「会いたくなるイメージ」

    という事で、

    人は何か行動を起こす時に

    何かのイメージによって、動いている









    例えば、

    その人に会うまでの行動として、

    ・まずはこの業界の事を知る

    ・どんな人が居るのか、どんな内容があるのか調べてみる

    ・その次に、じゃ誰にお願いしようかを考える









    数多くのセラピストが居て、

    写真、文章、動画、声、キャス、BARで会う

    などの「その人を知る」

    媒体があって、

    そこで「この人かな」って言うのを探していく









    人によって、どこに惹かれるかは様々だけど、

    直感でもいいし、わたしの趣味・嗜好でも

    合いそうな人を探すときに

    「イメージ」をする

    一緒に過ごすイメージを









    この人と会ったら

    どんな時間を過ごせるのか

    どんな気持ちや、感覚になるのか

    そのイメージが何となくでも出来た時に

    ちょっと勇気を出してお願いをする









    だから、セラピストの発信としては、

    どうイメージをしてもらうか、がとても大切で

    それこそ、人間性や人柄、

    ビジュアルや、性感内容など

    それをどう魅せていくのかがキーになる

    自分の目線ではなく、

    どう相手の視点に立ち、どう魅せていくのかを







    つまり

    「受け取る相手がどうイメージするか」

    を、常に考えていく









    言葉にすると、

    とてもシンプルな事なんだけど、

    イメージしてもらう事で

    お話もしやすくなるし、

    会いやすくもなるし、








    そうやって、

    徐々に心を開いていく中で、

    一緒に過ごす時間の楽しさや、性感の気持ち良さも

    全然変わってくると思うから









    「会いたくなるイメージ」

    に力を注いでいく事は

    とても大切な事だよね ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧