【【 お正月の過ごし方 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 お正月の過ごし方 】
    ありす
    【 お正月の過ごし方 】






    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎







    今年も始まりましたね

    どんなお正月を過ごしてますか








    元旦は代表宅にて、

    お節とお雑煮を食べながら

    「ミッドナイトスワン」という映画を観てました









    2020年の映画なので、3〜4年前の作品

    草彅くん演じる凪沙(なぎさ)は、

    故郷を離れ新宿のニューハーフショークラブで働くトランスジェンダー役。

    かたや、故郷で育児放棄にあっていた親戚の娘を預かる事になり、

    そこから孤独な2人の物語が始まっていく。。










    見た目だけでは分からない、人の葛藤や心の距離感を

    とてもリアルに生々しく、描いてた作品でした

    観終わった後に、しばらく動けずに

    言葉が出てこないとは、

    まさにこのような感じでした








    私たちは人との関係性に

    「何も求めているんでしょう」

    時として、その関係性は二人にしか分からないもの

    も、大いにあると思います







    見た目だけでもなく、上部だけでもなく

    「その人のことを知りたい、理解したい」

    と思える出来事がある事で、

    人との関係性は築かれていくし、







    またそれは、決して

    一方的ではなく、2人にとって必要な関係性だからこそ

    築かれていく事があるように感じます








    そして、人との関係性を築く上で、

    距離感が縮まる瞬間が必ずあって

    (とても大事なポイント)

    そこが出来るか出来ないかで、

    関係性は決まってくると思います






    じゃ、

    そのポイントは何だと思います?








    人によって答えは違ってくると思うけど、

    そこを大事に、自分の発信も伝える事も

    これからやっていきたいなと

    そう感じました ☺︎

    (感じたポイントはここでは言わないという)









    読んでくれてありがとう

    今年もよろしくね

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧