【【 コツコツと進んでいく 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 コツコツと進んでいく 】
    ありす
    【 コツコツと進んでいく 】






    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎







    一昨日は、

    約2時間のお泊まりキャスに来てくれて

    ありがとうございました。

    キャス後に1時間くらい飲みに行って、

    3時過ぎにお互い爆睡してました。。












    本当にまったりと

    コメントもあまり返さずの感じだったけど、

    (一応、見てたよ!)

    普段の斗真さんと、話してる感じの雰囲気が

    何か垣間見えた感じがあったんじゃないかな










    常時120名前後の方が観ててくれて、

    ただ今年あった出来事とか、感じた事とかを

    マイペースに話ししてたから

    お話ししながら大丈夫かな、とか思いながら

    今朝見返してみると、いいお話しもしてるなぁと

    (自分で言う)









    きっと来年も色々あると思うし、

    たくさん感じながら、

    それを一つひとつ自分の中で消化しながら

    コツコツとやっていくしかなくて、










    それでも、また進んでいく先で

    「女性用風俗」とは?

    「セラピスト」とは?

    が、自分なりの答えで

    見えてくるものがあると思ってて










    それが少し見えてきた時に

    また美味しいお酒が飲めるんじゃないかなと

    お酒そのものと言うよりも

    美味しいと感じる気持ちで

    お酒飲みたいじゃん☺︎











    お酒もご飯も、デートも性感も

    「この人だから」って言う気持ちは

    やっぱり大きいと思ってて、

    場所とか、行為そのものも

    もちろん大事だけど、

    「この人だから」

    とお互いに感じられる関係性を

    大事にしていきたい










    自分の思いとか感じた事を

    ただ吐露するだけにならないように

    (自分への戒めも含めて)

    来年はまた行動していけるように

    そんな年にしていきます ☺︎









    そんな感じで、

    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧