【【 ありすのありQ!】 距離を置きたいとき 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 距離を置きたいとき
    ありす
    【 ありすのありQ!】 距離を置きたいとき








    せーの

    ありすのありQ!
    (なんだかもうお昼間からでも、少し肌寒くなってきたよーな。体調崩さないよう気をつけてね!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら







    Q







    ありすさんこんちには。


    私には月に1回程度りピしてる人がいます。


    (ありすさんじゃないです)


    ただ、最近その人の行動や言動で引っかかる事があり、


    少し距離を起きたいと思っています。


    ありすさんなら、定期的に利用してるお客さんが離れる時、


    嘘でもいいから理由を言って欲しいですか?


    それとも何も言わずに切れる方がいいですか?


    また、しばらく離れていたお客さんが、


    数ヶ月してふらっと戻って来るのは嫌じゃないですか?


    よければお答えいただきたいです。







    A.








    ご投稿ありがとうございますっ








    ふむふむ、

    とりあえずありすではないと…!

    (気遣いありがとうございます!)









    気になる言動があって、距離を置きたいとき…

    一緒に過ごす事が増えると

    わたしの見えるものも

    また変わってくると思うから

    今でとは違う所で、気になったりするのかも






    ありすのリアルな回答で行くと






    ①まだ逢いたいけど、離れようかもやもやしてる段階






    とりあえず気になった事は伝えて欲しい

    伝えてくれる事で

    スッキリ出来る事もあるし

    そこから、また見えてくるものもあるから

    伝えてくれると嬉しいな









    ②もやもやが大きくて、離れるのを決めている段階







    離れる時に、ふわっとした内容でも

    伝えてくれると嬉しい

    「ちょっと今月はバタバタしてて」

    とか

    「落ち着いたら、また連絡する」

    とか、それくらいで

    それだけでも「何かあったのかな」

    って言うのは分かるから











    そうだね、

    一番、寂しいのは急に

    連絡が取れなくなる事かな。。










    それくらいの関係性しか

    築けなかった自分にもやもやするし

    思ってる事を我慢させてた事にも

    申し訳なくなるし









    やっぱり、

    お互いが想ってる事を伝えて

    気持ちよく逢える関係性が

    とても大切だと思うし

    大切にしたいと思うかな ᐝ










    そして、また逢いたいと思ってくれて

    逢った時には、

    その時に考えてた感じてた事を

    お話してくれると、嬉しい

    その時の答え合わせをするような

    感覚になるかな .°










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす











ありすの写メ日記一覧