【【この人が気になるから始まって 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【この人が気になるから始まって 】
    ありす
    【この人が気になるから始まって 】








    「この人が気になるから始まって、

    この人がいいってなる」











    この過程にも

    色んな想いがるんだろうね











    なんとなく、この人の事を見つけて

    なんだか気になって

    ポスト内容とか

    写メ日記、

    キャスを観たりして、

    やっぱり気になるってなって











    少しづつ、

    「この人に逢ってみたい」

    って気持ちが生まれてきて











    その逢いたい気持ちを

    少しづつあたためてきて

    「気になってます」の連絡から、

    徐々にお互いを知っていく












    実際に逢ってみて、

    目を見てお話しをして

    お互いの肌に触れて、

    「やっぱりこの人がいい」ってなる








    お互いに

    もっと触れていたいなって

    気持ちになっていく












    あなたがいいって

    想ったまでの気持ちの変化を聞かせて











    どうして?って

    「なんとなく」でも言いし

    後付けの理由でもいいから

    わたしの気持ちを聞かせて

    どんな事でも嬉しいから








    あなたがいいって想った

    わたしの気持ちを

    聞かせてね










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧