【【 ありすのありQ!】人との関係性 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】人との関係性
    ありす
    【 ありすのありQ!】人との関係性








    せーの

    ありすのありQ!
    (お昼寝から目覚めて、いい感じでリラックス。雨も上がって、少し青空が見えるのも気持ちいいね)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.





    こんにちは!


    ありすさん、イケメンすぎて打診する勇気が出ませんが


    ポスト楽しみに読ませてもらってます


    あの、りぴさんのことで相談?質問?どう思われるか聞きたいです。


    りぴさんはキャスをよくされるのですが、


    リスナー同士繋がるのを良しとしていません。


    それでなのか、


    相互フォローだったとあるフォロワーさんから突然ブロ解されました。


    そのフォロワーさんがりぴさんのお客様なのかはわからないし、


    私もお会いしてることは話してないのですが、もやもやします。


    キャスで名前を見るのもモヤモヤして、


    りぴさんと離れようかなと思ってるんですけど、


    ありすさんだったらどう思われますか?


    うまく説明できなくてごめんなさい






    A.






    投稿ありがとうございますっ








    なんか冒頭の部分

    よく言われてる気がするな

    (自慢じゃないよ!ニヤリ)

    そう言ってくれて、ありがとうね










    ふみふむ、なるほどねー

    リスナーさま同士の繋がりね、

    ユーザーさん同士の繋がりもそうだけど、

    好まないキャストは一定数は居るだろうね










    繋がることによって、

    メリット・デメリットがあるだろうし、

    そこの比重をどう見てるか

    によっても、捉え方は変わってくると思うけど











    共通のことが話せる、

    お互いに分かり合えるっていうのと

    見たくないもの、

    聞きたくないものも

    情報として入ってくる可能性はあるからね










    特に第三者からとか

    見えないものからの情報は

    尾ひれはひれが付くから

    より大きく感じちゃいがちだし










    と、まあ言い出したらキリがないけど









    より、根幹な所を言うと

    それで「離れる」事を考えるんだったら

    私にとって、

    それまでの人なんだよ

    (言い方冷たかったらごめんね)










    それくらいの関係性しか

    作れなかったんだよ、お互いにね

    (言い方きつかったらごめん)









    本当に大切にしたい関係だったら

    もやもやがあっても、

    それをちゃんと伝えて

    それでも一緒に居たいかどうかを

    2人でお話しするんじゃないかな

    (ちゃんと伝えるって一緒に居たいからだけど)











    やっぱり、

    私はどうしたいの?

    っていう答えに辿りついちゃうんだけど

    (そう言われると困るのかな)

    でも、とても大事なことだと

    ありすは思うよ










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧