【【 普段は優しいくせに… 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 普段は優しいくせに… 】
    ありす
    【 普段は優しいくせに… 】







    普段は優しいくせに

    ベッドの上では、こんな男らしくなるんだね










    「普段は優しいくせに」は余計だけど

    日常はぽやぽやしてるからね

    よく天然って言われるし











    ベッドの上では?

    そりゃスイッチ入るよ

    その方が興奮するからね

    お互いに興奮してる方が

    より気持ちいいでしょう









    一方的に責めるというよりも

    少し強引に責めさせながら

    責めるスタイルが、より興奮する









    だって、

    少し苦しそうにしてるのを見ると

    かわいいなあってなるじゃん









    逃げ場をなくして

    ぎゅっと抑えつけておきたいじゃん

    愛でるように

    かわいいねって言いたくなる










    こんな男らしい一面があって

    普段の甘々とのギャップがあるかもね、

    ほんとぽけぽけしてるからなあ

    でも、ギャップがある方が、

    一緒に過ごしてて、楽しいでしょ






    な? ☺︎








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす





ありすの写メ日記一覧