【【 つながりを育む 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 つながりを育む 】
    ありす
    【 つながりを育む 】







    大切な人との

    つながりを育んでいくこと







    つながり合うのは

    最初のステップなのかもしれない

    お互いに何かで惹かれ合って

    出逢って繋がる









    でも、そのつながりを

    育んでいくのは

    2人の努力が必要なのかも









    努力は、我慢する事とは

    また違う心を

    養っていくこと










    自然にって感覚が好きで

    努力とは正反対のように感じてたけど

    違う捉え方での

    努力が必要なのかもしれない









    つながりを育んでいく時に

    大事な事ってなんだろうね?

    大切にしていくことって

    なんだろうね?









    きっと2人の中で

    その認識の答え合わせがあると

    2人で育んでいけるんじゃないかな









    大切に想うのであれば

    大切にしたいのであれば

    焦らずに、2人のペースで

    大切なつながりを育んでいきたいよね









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧