【【 ありすのありQ!】人と人だから 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】人と人だから
    ありす
    【 ありすのありQ!】人と人だから






    せーの

    ありすのありQ!
    (少し肌寒い日と、温かい?暑い日と、まだ両方あって服装選びが難しいよね!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.



    ありすくん、こんにちは!


    いつもキレイなお顔とたまに声を聴いて勝手にキュンキュンさせてもらってます


    質問です!


    ありすくんはお客さんといる時間が予定より少し遅れている為、


    次の予定(個人的な予定)の時間ずらしたい時って今までありましたか?


    あるとしたらどうしてましたか?


    先日入ったセラピさんが気付いたら目の前で電話し始めてて、


    お客さんに何も言わず電話し始めるってあるのかなって…


    ちなみに初回ではありません。


    次どうしようか悩んでます(悩んでる時点でないのかな)




    A.





    ご投稿ありがとうございますっ


    沢山、キュンキュン来てくれてありがとうございますっ‼︎









    なるほど、

    次の予定調整のために

    一緒に居るのに

    断らずに電話をかけてたと。。










    ありすは基本、

    予定をパツパツに組みたくないので

    ゆとりをもって過ごしている事が多いです

    なので、そういう状況は生まれにくいし

    まあ、一言は断るのかなとも思ったけど











    その前後の流れが分からないし

    2人の関係性とかにも

    よるととは思うけど、

    「私が逢いたいか、どうか」

    が大事になってくると思うけどな








    後は、何かあった時でも

    それをサラッと

    その時に伝えれる関係性かどうかに

    なってくると思う











    今回は、目の前で「断らずに電話」

    だってけど、

    それをして欲しくないって言っても、

    また別の事でも

    気になってくると思う










    なんでもそうだけど、

    その時に早めに伝えれるかどうか

    (なるべく可愛いくね)

    (ありすは可愛く伝えてきたらなんでも嬉しいから)









    人と人だから、

    気になる所なんて挙げ出したらキリがないけど、

    それ以上にその人と一緒に居たいと思えるか、

    だと思うし、

    そこに我慢せずに、思った事も言えてるか、

    だと思うよ










    男はね、

    なんでも可愛く言われたら

    「ごめんね」ってなるよ ☺︎










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧