【【 2人だけの思い出 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 2人だけの思い出 】
    ありす
    【 2人だけの思い出 】







    2人だけの思い出っていいよね








    「どこどこに行こうとか」

    「○○しようね」

    っていう計画的な感じもいいし







    「とりあえず逢ってから」

    っていう、無計画な感じも好き










    結局、この2人で居るんだったら

    なんでも思い出になる

    一緒に過ごす事に意味が合って

    何をするかは、その時の感じで、みたいな









    計画的でも、無計画でも

    その場で思いついて

    2人で「それ、いいね」って言って

    笑い合ってる感じ









    季節ごとのイベントでもいいし

    ゆっくりまったりお散歩でもいいし

    くっついてる時間もいいし

    お話してる時間もいいし









    なにをするか、

    よりも、

    誰とするか、

    なんだろうね








    え、おれと過ごしたら?

    絶対楽しいと思うけどなー

    だって、おれだもん!

    (全然、説明になってないけど)









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧