【【 ありすのありQ!】 責められたい言葉 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 責められたい言葉
    ありす
    【 ありすのありQ!】 責められたい言葉






    せーの

    ありすのありQ!
    (出張から帰ってくると、お家の整理から始める。一つの事が気になると、ずっとお掃除しているありす。こう見えて?家事はまあまあ好きだけど、してくれると嬉しいタイプ。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    ありすさんこんにちは!


    セラピストさんにSっぽい言葉責めをしてもらいたいんですけど、


    なんて言えば良いか分かりません。


    ありすさんはお願いされたことはありますか?




    Q.





    こんにちは!

    投稿ありがとうございますっ






    Sっぽい言葉責めいいよね、わかる!!!







    どういう感じがいいかって

    その人それぞれによって本当変わるからなー











    ・おれ様系で上からなのか

    ・いちゃ甘ベースで、少し強く系なのか

    ・SMチックに、完全に押さえつけて支配系か










    まあ完全思いつきで書いてみたけど

    色んなパターンがあるよね

    なんかそういうのをまとめて

    これ言われたら興奮する!

    みたいなのが一覧であったら分かりやすいよね











    そして、まあ当然だけど

    その人との関係性や

    好きなビジュアル、声質、トーン

    によっても変わってくるし

    一概に、言葉だけ好きって言うのはあんまり

    ない気がするけれども










    言葉責めが、言葉掛けかによっても

    また変わってくると思うけどね









    「気持ちいいんだろ?」



    「たくさん気持ちいいね」

    って感じでも変わるもんね

    後は、名前呼びながらもね








    ありすは、多分

    いちゃ甘ベース系の、言葉掛けで

    ちょっと言わせたいタイプ?かなと

    (内緒)








    んー、おれはお願いされる前に

    ありすペースに入ってる気がするからなあ










    もう、素直に

    「こういう言葉が興奮するんです」って

    言ってくれるのも嬉しいし

    目線とか仕草とか見て、

    こう言う言葉かけがいいんだろうなって

    感じ取って、お互いに確認していくのも

    いいなと思ったけどな ☺︎











    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす






ありすの写メ日記一覧