【【 見たくないものが見えるとき 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 見たくないものが見えるとき 】
    ありす
    【 見たくないものが見えるとき 】







    見たくないものが

    見えてしまうときがあるのかも









    意識してなくても

    ふっと何かの拍子で入ってくる情報

    SNSで、多くの人と繋がれるようになったけど

    良いなと感じるものもあれば

    そうでないものもある











    一つの言葉から受け取るイメージは

    本当に様々

    言葉自体のイメージもあるし

    タイミングや状況によっても

    意味合いは変わってくる











    それは受け取る方の

    心の状態や、タイミングによっても

    変わってくるものでもある










    発信したものは

    受け手によって100%意味合いが決まってくる

    と言うけれど、

    それもまた、状況とか、

    心の状態で変わっていくものでしょう










    そしたら、

    わたしは何を信じる?

    正しさも、間違いも、

    表裏一体で変わっていくんだとしたら

    わたしは、何を信じる?

    何を信じたい?










    好きな言葉でね

    「大切なものは目には見えない」っていうのがあって

    (みんな知ってるか)

    その目に見えないものを

    お互いに信じていきたいよね










    そんなん綺麗ごとだって?

    目には見えないものは信じれない?

    目に見えるものだけを信じるかい?









    もしその度に、

    心がしんどくなってるんだったら

    目に見えないものを感じるときなのかもね

    (だからこの日記に出逢ったんじゃないかい)










    色んな情報があると思うけど

    いつも大切なものを見ていけるように

    わたしの心を

    おれの心も、見ててくれると嬉しい











    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす







ありすの写メ日記一覧