【【 ありすのありQ!】自然体なわたしで 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】自然体なわたしで
    ありす
    【 ありすのありQ!】自然体なわたしで






    せーの

    ありすのありQ!
    (今日で出張最終日!体調も崩さずに過ごせました。たくさんたくさん、ありがとう。ぽやぽやとした気持ちで帰ります)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    写メ日記、ポストいつも楽しみにしてます


    正直気になってます。


    私の悩みはセラピさんに迷惑をかけたくなくて、


    どうしたら迷惑かけないかいつも考えています。


    迷惑かけたらどうしようとか頭の中いっぱいに考えてしまいます。


    そして会う勇気も会いたくても中々会えないのです


    会ったとしても自分の意見は言わないです


    嫌われたくもない迷惑かけたくないそれが頭の中にあるから


    言うの我慢しようとか従おうとか思ってしまいます


    ありすさんのこの人迷惑だなって思うことはありますか??


    嫌われないようにするにはどうしたらいいですか??


    ありすさんはもし私と会うことになったら迷惑じゃないですか





    A.






    ご投稿ありがとうございますっ






    いつも楽しみにしててくれてありがとう

    気になってる事も伝えてくれてありがとう










    迷惑をかけないかを考えるかぁ

    率直に、それはどうしてなんだろう?って思った

    過去に、何かそういう体験をした?

    誰かに迷惑だって言われた?









    多分、文面から察するに

    そういう事、言われた経験はないんじゃないかな

    (間違ってたらごめんね)









    迷惑をかけないようにって言うのに

    意識が向くと

    迷惑をかけたと感じた事を

    無意識に見つけちゃう










    ありすからしたら、

    別になんて事ないのに

    わたしがこう言った事や

    こうした事は、迷惑だったんじゃないか

    わたし、嫌われちゃうんじゃないかって

    勝手に思っちゃう









    んー、多分そういう刷り込みを

    自分でしてるんだと思うけど

    自然体でいいんじゃない?

    ありすは、普段からまあ自然体だよ?

    自然体で居る事に関してはとても自信あるな










    我慢したり、無理して従ったりして

    (主従関係も、お互いが望んで、が前提だと思うから)

    わたしは、心から楽しいと思える?

    ちゃんと、笑えてる?










    別に迷惑かけてもいいよ

    お互いさまでしょ

    誰にも迷惑かけてない人なんて居ないよ

    迷惑以上に、助けられたり

    お互いに救われたりしてるよ









    ごめんね、よりも

    ありがとう、って

    言って欲しい








    自然体なわたしで

    おいでよ









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす







ありすの写メ日記一覧