【【 みんなの中のひとり? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 みんなの中のひとり? 】
    ありす
    【 みんなの中のひとり? 】





    わたしって、

    みんなの中のひとりじゃないのかな。。







    そう思う事があるのかもしれない








    2人で過ごした時間は

    とても楽しかったし、

    また逢いたいって思うのも、

    本当だけど








    ひとり寂しさを感じる夜とか

    余裕がない時とか

    見たくないものが見えてしまうような

    そんな感覚になる









    わたしって必要じゃないのかな。。

    別にわたしじゃなくてもいいのかなって

    思っちゃう









    どこを見てるの?

    ちゃんとこっちを見てよ

    そんなん、誰も一言も言ってないよ









    わたしはとても大切な存在だし

    かけがえのない人










    2人だけの関係性で

    2人の世界を大事にしたいから

    ちゃんと、おれだけを見ててって思うけど

    色々感じちゃうのも事実だよね










    その時は、ぎゅっとしておきたい

    強くぎゅっと

    それでも「でも…」って言うんだったら

    また強くぎゅっとしておく










    安心できるまで、

    ずっとぎゅっとしておくから









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧