【【 ありすのありQ!】ダーツイベントの時のありす 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】ダーツイベントの時のありす
    ありす
    【 ありすのありQ!】ダーツイベントの時のありす






    せーの

    ありすのありQ!
    (大阪最後の夜!ほんと出張ってあっという間だよね。すぐに過ぎていく。お気に入りの唐揚げ屋さんで買ってきて、今から少しおでかけする!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    ダーツイベント楽しかったです。


    ありすさんの容姿とか関係なく


    満遍なく丁寧に接している姿がすてきでした。




    A.





    ご投稿ありがとうございますっ








    最近あった、うちのダーツイベントですね!

    そう言って貰えるのは、

    本当に本当に嬉しいです。







    個人的に反省、

    というか考える事が多かったイベントだったので

    (イベント自体は概ね行えたかなと)








    ・会場入りのタイミング

    ・集合してから、始まるまでの流れ

    ・全体のスケジュール進行

    ・タイムテーブル管理

    ・自分の卓のこと

    ・全体の盛り上げ、などなど








    多方面に渡り配慮が必要だったから

    本当に、気を配ってた

    全然、BAR出勤の何倍も気を配ってた









    全体の雰囲気とか

    楽しんでる、楽しんでないって

    なんとなく伝わってくるから

    ワタワタしてた









    事後だから分かる事もあるけど、

    もう少し、あーしとけばよかたっな、とか

    こういう方が全体楽しめたな、とか

    悶々として帰ってた








    だからね、

    そういう所を見ててくれると

    本当に嬉しい

    心からありがとうね、って想う








    見てくれてる人は、

    ちゃんと見てくれてるんだよね

    いつも本当に救われてます

    本当にありがとう

    (何度でも伝えたい)









    イベントは本当に

    多方面に渡り配慮が必要だけど

    ね、キャストの楽しませたい気持ちと

    みんなが少しでも楽しめるもので

    それを求める声があるんだったら

    やっぱりこれからも、形にしていきたいよね










    投稿ありがとう

    本当に嬉しかったです











    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす







ありすの写メ日記一覧