【【 心に庭をつくる 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 心に庭をつくる 】
    ありす
    【 心に庭をつくる 】



    人は出会い別れ

    失くしてはまた手に入れ




    それでも守り続けたくて

    わたしのガーデン果てるまで



    ガーデン/藤井風






    最近、毎日聴いている

    お気に入りの曲








    わたしもよく聴いてるって?

    この曲なんだかいいよね









    歌詞もスッと入ってくるし

    聴いてて、とても心地いい







    ふと


    「わたしのガーデン」


    ってどういう意味なんだろうと思って








    多分、わたしの心の事かなって

    感じてたけど、








    「心に庭を」


    「心に美しい庭をつくりなさい」


    とか、禅の本のタイトルであった









    心の庭とは、



    「本来の自分に戻れる場所」



    「自分がもっとも落ち着いていられる場所」



    「寂しいも、辛いも、悲しいも」



    「嬉しい、楽しい、幸せも」



    そう感じられる「私の心と向き合う場所」


    という意味みたい

    (ざっくり言うと)







    「私がわたしの心を育てて

     守り続けていくんだよ」







    と、そんな風に感じた









    ありすのガーデンが果てるまで


    ありす自身の心と、


    ありすを見てくれてる人たちの

    (ファンネームを付けたい…)


    心を守っていきたいと









    そう感じた

    朝でした








    わたしの心は、

    わたしが大切にしていくんだよ?









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧