【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (ん?あ、ごはん食べてた)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.


    ありすさんファンからは色々言われそうですが・・


    今までプライベートも含めて


    異性からもらって


    嬉しかったプレゼントとその理由が知りたいです!


    教えてください。





    A.


    ご質問ありがとうございますっ!



    ありすのファン達は


    みんないい子なので、色々言うのはないと思うー!


    ファンって呼んでもいいんだったら ☺︎






    ちなみに、ありすファンの可愛い人たちの

    呼び方を決めたいなと思ってて、
    (ファンネーム)





    キンプリだと、ティアラとか

    関ジャニだと、エイターとか






    え?やり過ぎだって?


    だって、ファンネーム付けたりしたら

    楽しそうじゃん




    交流してる親近感がでるかなと思って ☺︎








    って事で、質問の回答をいきますねっ





    異性から貰ったブレゼントで嬉しかったものと

    その理由ですね








    プレゼントは、

    今までに色々頂いたかなー







    ハオブランドものから、バック、洋服

    アクセサリー、靴、アマギフ、

    ハンドクリーム、クロミちゃんグッズ、

    アクスタ、食べ物、飲み物




    などなど、があるけど





    んー
    なんかこの質問頂いて、

    1番ピンと来たのは

    「アイス」かなー









    2本の棒が付いてる

    ソーダ?とかのアイスあるじゃん









    それを半分こにしようって

    笑顔で言われた時かな







    それを暑い夏の日に

    海を見ながら

    同じ景色を見ながら

    「暑いねー」

    って言い合って食べてるような

    そんな時間?

    のプレゼントが1番嬉しいかと










    結局、素朴な感じが

    1番好きなありすでした













    あと、嬉しかったのは

    ゲーム機かな

    ゲーム機とソフト一緒に頂いて











    わたしが好きなゲームだから、

    やや強引に「一緒にやろ?」

    も嬉しかったかな











    んー、

    たぶん質問の意図とは

    違う回答になった気がするけど










    直感で感じた事は

    そんな感じでしたー!!









    でも、おれの事を考えて

    頂けるプレゼントは何でも嬉しいよ!!









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧