【【 執着する、しない 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 執着する、しない 】
    ありす
    【 執着する、しない 】


    誰かに

    何かに

    「執着」した事はあるかな

    何を持ってそれを

    執着と捉えるかは人それぞれ

    ちなみに執着の意味は

    「ある物・事に強く惹かれ、
     深く思い込んでどうしても忘れ切れない事」

    だと

    執着って、一般的にはあまり
    良くない意味合いで使われたりするのかも

    誰かに、何かに執着して
    辛くなった、しんどくなった

    その経験は多くの人があるのかもしれない

    でも、
    人生において

    それくらい何かに強く惹かれる事って

    そう多くなくない?

    そこまで、わたしが興味・関心を示す事って

    たくさんあるわけじゃないと思うから


    執着すらも、
    大切にしたらいいんじゃない

    きっと、今そのタイミングで
    わたしには必要な事だったんだろうし

    辛く・しんどい思い以外にも

    視点を変えれば

    嬉しかった事・幸せだった事
    も、たくさんあるんだと思う

    執着を手放すっていうよりも

    思いっきり体験して、

    見えてくるものを感じる事で

    いろんな捉え方が出来るのかもね

    どの体験も、

    わたしが幸せを感じるために

    あるんだと思うよ

    ありす




ありすの写メ日記一覧