【【 シンプルに好きな気持ちを 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 シンプルに好きな気持ちを 】
    ありす
    【 シンプルに好きな気持ちを 】


    シンプルに好きな気持ちを
    大切にしたい

    好きになると、
    その他の事を色々考えちゃうかも

    嫌われないかなとか

    これから先にどうなるかなとか

    私とことなんて思ってるかなとか

    自分の好き以外の事を
    無意識に色々考えちゃうもの

    それを考えてるのも
    とてもよく分かる

    最初は、
    自分の好きだけでもいいけど

    それ以外の事も考えちゃうのかも

    でも、ふっと振り返るとき

    その人の事を思い出すとき

    ただ、単純にこの人の事が好きって

    他のものは、
    一旦置いておいて、

    自分の心を探ってみる時に、

    やっぱり、
    その人のことが好きだなって

    シンプルにそう想えること

    それが、
    とても大切な事のように思う

    好きだからどうしよう
    よりも、

    まずは、
    好きになったなと

    その想いを大切にすること

    その感覚って、
    きっと自分だけにしか分からないものだから

    大切にして欲しい

    ありす




ありすの写メ日記一覧