【【 何でも話せる人 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 何でも話せる人 】
    ありす
    【 何でも話せる人 】


    なんの気兼ねもなく
    話せる人は、どれくらい居るかな?

    友人でも家族でも、
    どんな関係性でも、

    話を聞いてくれる人の存在って
    とても大切なのかも

    それは一人だけじゃない

    何かの判断で迷った時にはこの人

    単純に話を聞いて欲しい時はこの人

    真面目な話をしたい時にはこの人

    趣味の話をしたい時にはこの人

    っていうように、
    話したい内容によって

    それぞれの人が居るのかもしれない

    話せる人が多いとか
    少ないとか、そういう事じゃなくて

    何かあった時でも
    何もない時でも

    話せる人の存在って、
    とても大きなもののように感じる

    それがたった一人だとしても

    確か、
    男女によって1日に話す言葉の量があって

    その量を話す事によって、

    ストレス発散にもなるし
    安心にも繋がると

    だから、
    どんな事でも話してくれると嬉しい

    楽しかった事や、嬉しかった事

    悲しかった事や、寂しかった事

    色んなお話を聞かせてね

    ありす




ありすの写メ日記一覧