【【 それぞれの生い立ち 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 それぞれの生い立ち 】
    ありす
    【 それぞれの生い立ち 】

    昨日は某マンガの取材があった


     


    運営さん、みやびん、ハクナっちと一緒に受けたきた


     


    最初は雑談混じりのたわいもない会話から、


     


    徐々にこの業界に入った経緯とか、


    その前後の心境の変化などを話しした


     


    この業界に入った経緯は、


    どうしても少しナイーブな所になるのかな


     


    少し踏み込んだ話になるというか


     


    その人の生い立ちや、育ってきた環境とか、


     


    話せる内容や深さは人それぞれ違うけど、


     


    改めて、同店で働いてるキャストの事を聴くのは


     


    とても新鮮であったし、


     


    まぁ、多少なりとも驚きもあった


     


    別にこの職種に限った事じゃないけど


     


    みんなそれぞれに、


    壮絶でもあり多彩な人生を歩んでるんだなーと


     


    それは、昨日のハクナっちの日記のタイトル


    「生きる」から、


    とても伝わってくるものがあった


     


    みんなそれぞれ、色んな事があるけど


     


    それでも、


    生きているし、生きていく


     


    なんか、そんな事を感じてたなー


     


    そして、あの取材を受けた、


    その場に居た4人とも、


     


    同じように感じている所もあれば、


    違うように感じている所もきっとあって


     


    そのどちらもを聴くのは、とても面白かった


     


    人と本音でお話しするって


    苦手な人も居ると思うけど、


     


    なんだか面白いよなーって感じた


    時間だった


     


    今日は東京は雪だねー!


     


    テンション上がってるけど、


    くれぐれも移動の人は気をつけてね


     


    もう早速、滑って転びそうな気配がしてる


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧