【【 わたしの幸せ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしの幸せ 】
    ありす
    【 わたしの幸せ 】

    わたしの幸せを聞かせて


    って言われたら、なんて答える?


     


    自分の好きな事とか、


     


    お散歩が好きーとか


     


    写真撮るのが好きーとか


     


    誰かとお話するのが好きーとか


     


    お酒飲んでるのが好きーとか


     


    好きな事はすぐに出てくるのかもね


     


    でも、


    わたしの幸せ、


    わたし自身の幸せ、って何?


     


    って聞かれた時に


    なんて答えるんだろうと思って


     


    幸せの感じ方も


    その捉え方も、ほんと人それぞれで


     


    それを自分なりにどう解釈するか


    によっても変わってくると思うんだけど、


     


    生きてるだけで幸せ、って感じる人も居れば


     


    財、地位、名声、恋人、家族


    がないと、幸せじゃないって感じる人も居る


     


    まぁ、生きてても幸せじゃないって


    感じる人も居るかもしれない


     


    どれが良い悪い、とかじゃないけど


    人それぞれ「幸せ」の感じ方は違うよってこと


     


    でも、なんかさー


     


    自分の幸せの感じ方ってさ、


    自分が一番知りたくない?


     


    本当はさー、


     


    わたし自身が


    わたしの幸せを一番知ってるはず、なんだよ


     


    それをどこかで誤魔化したり、


    考えないようにしたり、


     


    他の人のせいにしたりして、


     


    自分でも分かりにくくなってるんだよね


     


    まぁ、


    これはボク自身にも言える事なので、笑


     


    でも、みんなどこか同じように


    感じる所あるんじゃないかなー


     


    え、おれだけかな、笑


     


    わたしなりのペースで


    わたしの幸せを感じていけたらいいよね


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧