【【芸術】の誕生の瞬間】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 【芸術】の誕生の瞬間
    永士
    【芸術】の誕生の瞬間

    みなさんがご存知の通り

    男の部屋のゴミ箱って

    ティッシュで山盛りになるって

    だいたい相場が決まってるじゃないですか

    37歳の今でもそうです

    頻繁に自慰をしてるのか

    頻度はそれほどでもないけど

    てんこ盛りになるまで捨てないだけなのか

    そういえば今週何回したっけって

    山盛りになったゴミ箱を見て考えた朝です

    おはようございます



    山盛りのティッシュの中に

    飲み終えたSAVASのパックや

    炊いたお香のカスも

    ティッシュの合間に無造作に

    入り込んでいて

    この無作為な性の放出の塊が

    「芸術作品」に見えてきました

    こうやって芸術って生まれるのかな



    この作品が完成する度に

    写真に撮り溜めるか

    まとめて透明な樹脂で固めたオブジェにして

    個展を開くアーティストがいたら

    案外、コアなファンが

    つくんじゃないか

    そんなことを思った朝です



    santuario永士




永士の写メ日記一覧