【目に焼き付けましょう】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 目に焼き付けましょう
    永士
    目に焼き付けましょう

    凱さんの写真をアイコンにしてる方が
    多くなってきて混乱と共に
    なんだか
    アイコンを凱さんの写真にすると
    なにかしらのご利益でも
    ありそうな気がしてきた永士です


    あれだけ
    人を惹きつける人だから
    本当にいろんなご利益がありそうですよね

    ・金運が上がりそう
    ・縁結びにもなりそう
    ・厄除けにもなりそう
    ・商売繁盛しそう
    ・サイコパスになれそう
    ・人から愛されそう
    ・笑顔が可愛くなれそう
    ・口が達者になれそう
    ・なんか元気出そう
    ・人を楽しませられるようになれそう
    ・キャスが上手になれそう
    ・人を大切にできそう
    ・勇気をくれそう


    学問(合格祈願)の
    ご利益だけ唯一なさそう笑


    凱さんのアイコンが増えたり
    Twitter上でみなさんから
    惜しまれてるのを見ていて
    女風業界の中での凱さんの存在の大きさを
    改めて実感しています


    僕がsantuarioに応募した時は
    何故か東京に問い合わせてたみたいで
    海沙代表と運営さんと
    zoom面談中に間違ってたことが発覚して
    急遽凱さんを引っ張り出してしまいました


    その時の凱さんは
    急だったから車内にいて
    暗い車中でニヤニヤしていました


    その時は
    画面に映るそのニヤニヤした兄ちゃんが
    この業界でこんなにも
    大きな存在の人だと
    思いもしなかったけど
    事あるごとに笑って跳ね除ける
    彼の逞しさと優しさに触れて
    綺羅星のごとく
    光を放つセラピストがいる中で
    突き抜けた輝きを放つ
    人間力を見させてもらいました


    そして
    その輝きは引退が近づくにつれ
    眩いばかりに増していきました


    ご利益有りそうと言ったのは冗談ですけど
    もし女風業界繁栄の神様がいたら
    彼はその神様の化身だと本当に思います
    ジョフウセラピストノミコトの化身です
    それくらい日記の内容とか
    ツイート、LINEが
    研ぎ澄まされてるような気に
    生意気ながらなってます
    (LINEは僕たちが世話かけてるのか)


    この業界の宝のような人と
    同じ店に入れたことは奇跡です
    そして
    現役のラスト約半年を
    ご一緒できたことは
    僕のかけがえのない宝物です


    いよいよ明日がラストです


    凱さんが最高に光り輝く瞬間を
    目に焼き付けましょう



    santuario永士




永士の写メ日記一覧