【えーこよ、下着の好きな色だって?】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • えーこよ、下着の好きな色だって?
    永士
    えーこよ、下着の好きな色だって?

    えーこよ

    えーこはとーこ姉さんとは
    テキーラで乾杯した仲なの
    むしろそれだけの仲なの
    それなのに
    今をときめくとーこ姉さんの
    二番煎じみたいなことをやってるのよ
    自分で自分が恐ろしいわ!

    でなんだって?
    下着の色が何色が好きかって?

    あんたバカ!?(惣流・アスカ・ラングレー)
    そんなのないわよ!
    女性が着けてる下着ってだけで
    崇高な物なのに何色がいいなんて
    そんなおこがましいこと言えないわよ!

    国宝の崇高な仏様に向かって
    もっとポップになって下さいって
    言うようなもんよ!
    (例えまでとーこ姉さんみたいに
    上手くできないわよ!)

    でもあえてよ?
    あえて、強いて言うなら
    「朱」とか好きかも、、
    赤っていうよりも朱なのよ
    そこがミソなのよ
    なんか深みのある朱色が色気を
    一層引き立てるような気がするの

    でも色より
    形で好きなのはあるわ

    なんかブラジャーに
    一本余分に紐?ワイヤー?
    みたいなのが
    独立してついてあるやつよ
    これ以上の説明はできないわ
    これ以上でも以下でもないの

    この日記を書くにあたって
    ブラジャーの写真を見まくったわ
    全部いいじゃないの!ばか!
    ムラムラしたじゃないの!
    好きなのは何かって質問に無理があるのよ!
    愚問よ!

    とにかくね、
    男は女性が自分と会う為に
    選んでくれた下着に文句なんかないのよ
    少なくとも永士はそう言ってたわ

    だからあなたも
    相手の男性に思いを馳せて
    その時思う
    一番素敵な下着を着けて行ってね!



    斗真さんに
    感謝と敬意を込めて
    santuario永士




永士の写メ日記一覧