【まだまだいろんな問題がある】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • まだまだいろんな問題がある
    永士
    まだまだいろんな問題がある

    どうも
    物申さない系セラピスト兼
    数ある女風の問題には触れない系
    セラピストの永士です


    そんな僕にも気になる問題があります
    いや、僕が
    触れなければいけない問題があります


    『ラブホトイレ問題』


    これみんな経験したことあると
    思うんですけど
    小さめの部屋でベッドとトイレが近くて
    お腹痛くなってトイレ入った時に
    音聞こえちゃうんじゃないかって
    不安が頭をよぎる
    これがラブホトイレ問題です


    ふざけてるようで大真面目ですからね
    お腹の弱い僕としては
    すぐお腹痛くなるんだから


    やっぱり女風セラピストたるもの
    かっこ悪いところは
    見せたくないじゃないですか


    めちゃくちゃ広い部屋で
    トイレが離れてたり
    その羞恥心を楽しめるくらい
    変態だったら良いかもしれないですけど
    なかなか難しい


    トイレの中で音をたてないように必死です


    そんな緊迫した状況の中で
    僕たちにできることは2つです

    水洗のボタンを押して
    水が勢い良く流れて
    水流の音が一番大きいタイミングを
    全神経を集中して見計らって
    そのタイミングで出す

    トイレットペーパーを
    無駄に勢いよく出して
    カラカラ回る音に紛れさせて出す


    皆さんもお分かりだと思いますが
    ①がオススメです
    ②だと音が弱すぎる
    ①にしましょう


    あとはプレイの一環として楽しむ
    ユーザーさんが音を聞いて喜ぶ性癖の人なら
    あえて聞こえるようにしてしまうのも
    一つの手かと


    とにかく
    2人の時間を楽しむ為に
    試行錯誤してやってこ


    santuario永士




永士の写メ日記一覧