【漢気ジャンケンのち癒し】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 漢気ジャンケンのち癒し
    永士
    漢気ジャンケンのち癒し

    昨日はsantuarioのメンバーが
    沢山集まりました

    お会いしたことの無かった
    東京の先輩セラピストの方々とも
    会うことが叶いました

    やっぱりこれだけ集まると
    中には悪いやつもいるもんで

    少し前にロン毛から一気に短髪にして
    イメチェンに成功した
    某ヤンチャセラピストの前を通りすがり際に
    呼び止められました

    僕からすると大先輩なので
    言われるがままにじゃんけんをすると
    僕が勝ち残ったにも関わらず
    参加していた人数分のお酒を
    奢らされるという
    理不尽なじゃんけんでした

    ヤンチャセラピストは
    きゃっきゃきゃっきゃ笑っていました

    まあ漢気あるからいいんです
    奢りたい気分だったからいいんです

    次からそのヤンチャセラピストと
    目が合う度に呼び止められて
    否応なくじゃんけんに参加させられました

    最後は13人まで膨れ上がったじゃんけんを
    見事、勝ち残って
    テキーラ13杯を奢りました

    そんな僕を癒してくれたのは
    麗さんのハグでした

    176センチの僕を包み込める
    あの大きい身体のハグの安心感
    そのまま身体を委ねても良かった



    可愛いセラピストばかりのsantuarioを
    改めて好きになりました

    海沙代表
    運営さん
    大好き
    ありがとうございます



    santuario永士




永士の写メ日記一覧