【青春に欠かせない物】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 青春に欠かせない物
    永士
    青春に欠かせない物

    皆さんはコンビニの店頭から
    エロ本が消えてることに気づいてますか


    漫画雑誌とかの
    グラビアはあるけど
    いわゆる成人誌はもう置いてません


    今は全国のコンビニの0.2%しか
    置いてないらしい


    ・子どもや女性が買い物の時に
     不快にならないように
    ・東京オリンピック、大阪万博で増える
     外国人観光客に対する意識
    ・そもそもほとんど売れてなかった


    こんな理由でなくなりました


    今の若い世代は「エロ」は
    お金を払うものから
    スマホでフリー動画を観たりする
    無料へと転換されています


    とはいってもやっぱり
    僕たちの世代にとって
    エロ本は青春を彩ったツールの一つ


    中学時代に初めて友達に借りたエロ本を
    握りしめてトイレにこもったことを
    今でも覚えています


    紙の独特な香りが
    エロ本の怪しさを
    一層際立たせて
    なんだかいけないことをしてるような
    気分でした


    エロ本はいつも
    青春に寄り添ってくれました


    あのエロ本のおかげで
    今の女風セラピストとしての
    僕がある気がします



    satuario永士




永士の写メ日記一覧